禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

こもごも日和り。「同じ言葉で。」更新

*こもごも日和り。「同じ言葉で。」


神田さんは膝を痛めてしまわれたそうで。。。
心配です。病院には行かれたのでしょうか?

私はフットサルをやっているので、足のケガは多いですし、チームメイトがケガすることも多々あります。
最近足首を捻挫してしまったチームメイトは、治りきらないうちにまた同じとこを痛めて、
12月からずーっと捻挫を引きずってしまっています。(病院にも行ってなかったし)
他のチームメイトは、古傷のせいで右足では思いきり蹴れません。

こんなことを書くまでもなく、病院には行かれたと思いますが(マッサージにも行かれていますし)
じっくりと完治してほしいな、と思います。
私も、何ができるでもありませんが、早いご回復をこころからお祈りしております。




PageTop

どうも体調が。

体調がパッとしません。


実家と東京を行き来しているうちに、少しずつ崩してしまったみたい。
体のだるさがとれずにモヤモヤします。


……ひょっとして夏バテなのだろうか?



そろそろ気合いをいれて何かやっていきたいなぁ。

PageTop

新衣装。

数日前にも取り上げた“アキば de ネギま!”ですが、
今週火曜27日から新衣装が展示されているということで再び行ってまいりました。


先週までのものに代わり、新しく展示されていた3点はこちらー。
(画像荒くてすみません。。クリックで少し大きくなります)


小林ゆうさん着用 「Never Give Up!」
>yu.jpg



野中藍さん着用 「らぶ☆センセイション」
080528_184152_ed.jpg



神田朱未さん着用 「星空レター」
080528_184220_ed.jpg



どれもいい曲の衣装ばかりで、思わず感傷にふけってしまいました。

中でも「星空レター」はプリフェスのあの場面が思い出されて何とも…。。。


今週いっぱい展示のようなので、行ける方はぜひ行ってみるといいですね。
行けない方はこの写真がお役に立てると嬉しいです。

PageTop

1周年。

本日、このブログも1周年を迎えました。

こんな非生産的な上に、滞りがちなブログを気にかけている方は殆どおられないと思いますが、一度でも御覧になって下さった方々にお礼申し上げますm(__)m

1年前は大学入試も終わり、神田さんのアルバムが店頭に並んだ日でした。
遥か昔のことのようにも思えます。

今後はもっと中身のあるブログにしていきたいなぁ。現状は日記帳としても寂しいですから(^-^;)

これからもよろしくお願いします。

PageTop

ポイント。

「みてみてー♪」ツンデレ日和。更新



久しぶりにトラックバックを投稿しますー。
11月以来だから3ヵ月近く空いてしまったのですが、いろいろとひと段落ついたのでまた投稿していきます。


まずは「もやしもん」のぬいぐるみ。オリゼーかわいいなぁ。
アニメは毎週チェックしていましたが、原作の雰囲気以上のすごく楽しめる作品でしたね。
最終回もまだまだ含みのある感じでしたし、第2期があるのでは!?と期待してしまいました。



次は藤山直美さんの舞台。

お好きだという藤山直美さんですが、好きと言えば松浦亜弥さんがお好きだと、よく神田さんはおっしゃってますよね。
そこで気になるのは、このお二方には共通点ってあるのでしょうか?

私は「人生に対して真摯」な人を応援したいなぁ、と思うのですが、これとはベクトルが違っても、「人を引き付ける魅力がある」など何か素敵なポイントを持ってらっしゃるのでしょうね。
本文で挙げられているポイントのいくつかは、松浦亜弥さんにも通じることかもしれませんし。


もちろん、理屈抜きに「楽しいから好き!」って感じられるとしたら、それはそれでまた貴重なことですね。

PageTop
