禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

5月5日の雑記。

なんだか上手くまとめられないのでいろいろと書いてみます。



神田朱未のツンデレ日和「そりゃそうだ。」更新


うーん、確かに街行く神田さんを見て、すれ違う人は、
イベントで「2階席ー!!!!」と叫ぶ神田さんを想像することってないでしょうね。
そして、普通誰しも自分の知り合いってライブで、特にステージの上で叫んでそうには見えない。…と思うのですが。


でもそう考えると、神田さんのパワーは一体どこから来てるのだろう?
普段は秘められているのでしょうか?(笑)

そしてなぜ私はライブに行きたいのかな、と漠然と考えました。
もちろん楽しいから行くのですが、どうして楽しいのかな?、とも考えてみたくなります。
(野暮だとかは言いっこなしで)


さていよいよ明日はパシフィコ。
神田さんのライブ期間の区切りになります。

神田さんのパワーの秘密も、私がイベントに行く理由も、
明日行けばきっと分かるかもしれませんね。


昨日田舎から家族が来たので横浜に遊びに行きました。
帰りにパシフィコが見えました。
凄く懐かしい気持ちがしました。


さてなんだかんだ言っても、いよいよ明日です。
まずはきっちり楽しむぞっっ!



ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!サイトオープン

Wii版ゲームも着々と発売へ向かっているようです。
トップページのロード画面で出る、アニメEDの明日菜がかわいかったのでご紹介。



*Aice5 Q&A 05月05日分
(参考:the four seasonsさん)

>木村まどかさんからの質問
>Q.419 無理やり例えてみようシリーズ!神田さんをスポーツの種目に例えると?理由は?

>神田朱未   A. 何だろ?マラソンとか?弓道とか?
>たかはし智秋 A. フィギュア!滑らかなダンスが印象的だから~♪
>堀江由衣 A. マラソン。こつこつ走り続けている感じが。
>木村まどか A. 弓道。姿勢の良い感じと袴が似合いそう。
>浅野真澄 A. 弓道。ハカマはいて弓を引いてる姿がすぐに想像できるから。和だし。


これは凄いっす(笑)
弓道はなんとなくイメージできましたが、マラソンはなるほどなぁと思わされました。
そしてそれを把握している神田さんがまた凄い。
自分のキャラを掴みすぎです(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゲーム

サイトのチビ明日菜可愛いですね。SKIPせずに思わず見入ってしまいます。

あまつか | URL | 2007年05月06日(Sun)13:00 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年11月27日(Tue)06:43 [EDIT]


